News

二ユス
2023.08.01
骨格診断αイメージコンサルティング【モニター募集】

いつもありがとうございます!

神戸新長田の美活サロン”Glanz”の松尾です。

毎日暑い日が続きますね~

今年は、10月まで暑いとか??

お気をつけてお過ごしくださいね。

本日は、Glanzの隠れメニュー

骨格診断αイメージコンサルティングのモニター募集のご案内です。

私、松尾はエステやメイクはまだ数年ですが、

ファッション業界においては、30年以上かかわらせて頂いており、

25年以上セレクトショップを運営しておりました。

その時に取得した資格が、骨格診断αイメージコンサルティングです。

骨格診断とは、体の特徴によりストレート・ウエーブ・ナチュラルと大きく3つに分類されます。

体の骨格に応じて似合う服や髪形、靴、バッグなども変わってきます。

だからこの服が似合わなかったんだ~とか

こう着れば似合うようになりますよ~とか

がわかるようになります。

流行りは変わりますが、自分の特徴をしっておくとこれからの洋服選びに迷いがなくなります。

似合わないから着てはいけないではなく、自分を知っておくことが大切です。

私は、骨格ストレートという体系で、上半身に厚みがありボリュームが出やすいタイプです。

なので、ふんわりした服は太って見えてしまいます。

でも着たいときは着ます!!

着てはいけない服はないと思っていますが、自分がご機嫌でいられる服を着たいなぁと思っています。

ファッションでお悩みの方は、是非モニターにて体験くださいね。

お写真撮影協力いただけますようお願いいたします。(お顔NGは承ります)

オプションでパーソナルメイク・カラー診断もございます。

夏の間に垢抜けたい!という方!ご連絡お待ちしております。

骨格診断αイメージコンサルティングの詳細ページはコチラ!

 

お問い合わせ、お申し込みは、ラインにてお願いいたします。